最近のゲーム事情

AC

・SDVX

16ハード埋めと17クリアを増やしてる

🦍はちょこちょこ挑戦してるが超越で大抵落ちる

弐寺

停滞中、新規ランプ増えないから好きな曲ばっかり選曲

9段は今作は厳しい

ソシャゲ

・ドルフロ

今のメイン、割とがっつり

404がレベル上げ終わったら満足しそう

アズレン

最近またちゃんとやってる

雷と電ゲットしたので摩耶か凸用の夕立堀を考え中

開発中はローン

FGO

他が落ち着くまでログボ勢が続きそう

デレステ

ログインしてない、だりーなか二宮のイベント来たら起こして

グラブル

ドルフロ始めるに当たって休止中、ドルフロが落ち着いて来たのでそろそろ復帰予定

サプはシルヴァが対象外だったから買わないかな

家庭用ゲーム

FFXIV

メイン

戦闘:ギャザクラが7:3ぐらいだったのが5:5ぐらいになった

・Stardew Valley

週1でマルチプレイ中、時間泥棒なので時間決めてやってる

 

その他

ワールドトリガー連載再開おめでとうございます!!!!!ありがとう!!!!!