2018/07/01

最近のこととか

・アズレン

重桜イベで江風を5人出した

サンライ開発は二百万経験値20%ぐらいまで、遠い…

鉄血復刻イベ、そこそこでやってます

FGO

1945イベ完走、久々に頑張った

レース復刻、一回の獲得量が多めなので後から巻き返せそう

ネロ→ニトクリス→ネロ→ノブフラン、絶対に許さない

グラブル

エルーンを実装してはいけない(戒め

風琴パが組めるようになったのでオメガ作成を考えたが以下の理由でやめる

銀天10個→面倒

風プシュケー30個→面倒

メテオライト15個→キツイ

風剣or光槍or水銃の誰かを堅く必要あり→砕くなら光槍だが使ってるっちゃ使ってる

上記を2週間ちょっとでやる必要あり

FFXIV

イシュガルド入り(結構前に)なおメインクエは止まっている

料理以外のクラフターと漁師以外のギャザラーな50、漁師と料理も続くように頑張る

幻術士25レベぐらい、赤と黒どっちが良い?って兄上に聞いたら赤と言われたので赤も上げてこう、タンクは暗黒を上げる予定

詩学の使い道的に早くメインクエを進めよう

 

親知らず4本抜く予定