2018/05/14

歯の痛みはだいぶなくなった、けど治ってない

音ゲー

弐寺

Timepiece phase II(CN)(H)ノマゲ

Rampage(H)ハード、USAOって感じの曲で好き、結構選曲するかも

We're so Happy(PRemix)(H)ハード、原曲待ってます

 

ソシャゲ

・アズレン

モントピリアのスキル上げがどっちも終わる、次はハムマンと中途半端だった綾波

FGO

昨日ではないがイベントは宝具5と最終再臨用の素材まで+130万の伝承結晶まで取得、まあまあ追い込みで頑張った

デレステ

ログボ勢

グラブル

団でゴブロが流れるようになったのでまあ良い傾向、自発過多になってもあれなので自分はしばらくは自粛かな

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

おやすみ

・PUBG

おやすみ

MHW

おやすみ

FFXIV

最近のメインゲーム

レベルはこんな感じ

f:id:tokikuru3:20180515003413p:plain

f:id:tokikuru3:20180515003423p:plain

メインクエはタコタンまで、メイン進めなきゃだがギャザクラも楽しくて進められない

前世と違って急ぐことは全然ないのでギャザクラのほう優先でやっていこうかな

 

現場作業

平和

 

しばらく本当に歯が痛くそのまま頭痛になっていたため無気力だったがもう大丈夫かな