20181212

3層練習中の感想を書いてる途中にクリアして記事が没った回

音ゲー

弐寺

8段は無事1発でクリア、LAB(A)が癖がすごい譜面なので1回で取れて本当に良かった

9段は成敗残り70ノーツ落ち、トリルが上手くハマれば行けそうかもしれないが成敗自体に癖を付けたくないのでしばらくは封印、道中は前作よりマシになった印象

収穫

f:id:tokikuru3:20181212182515j:image

f:id:tokikuru3:20181212182538j:image

・SDVX

🦍は受けてない

12〜16の好きな曲のスコア伸ばしてました

DDR

12ノーバーで踏み切れる曲が増えてきた、なかなか嬉しい

13ノーバー初クリア

f:id:tokikuru3:20181212182819j:image

ソシャゲ

・ドルフロ

直近のPUは敗北しました

金曜追加のスキンは欲しいキャラが多くて悩み中、全員分は無理無理なのでどうしましょう

兎狩りはノエルとエルフェルト加入

アズレン

絶賛イベ走り中、後ハート2つ分なのでギリギリ行けそう

デレステ

よしのは取りました

FGO

クリスマスイベが始まりましたが参加するために2部やってます、急げ!

グラブル

ラクラキル is good

復帰してます、サプは悩み中

据え置きゲーム

・スマプラSP

買いました、キャラ出ししました

野良の人と対戦するのが嫌なのであまりやってないと思う、誘って(受け身)

たまに勝手に起動して熱帯してたらそれは兄か姉です

FFXIV

3層クリアしました、大きいミスはなかったけどヒールとDPSが弱々だったのを昨日少し修正して消化も完了、来週からは1-3で消化しましょう

4層は今の所は攻略予定はないけど多分やりたくなっていくと思う(発作

ギャザは砂掘りがメイン、クラは薬飯作成が主

白魔道士70になったので占星上げちゃう、現在60レベ

 

寒いし乾燥してるし静電気酷いので春待ってます