2018/11/12

珍しく睡眠が足りてる月曜日(やる気は足りない)

 

音ゲー

弐寺

前作はイベントなんとか完走、エメラルは出せず

今作は1クレやったが判定がめっちゃずれてたので段位はまだ保留、普通にs!ckに殺されそうではある

・SDVX

収穫はPUPA赤ハードぐらいかな

ソシャゲ

アズレン

エレバスとテラー120レベ達成、次はブランとサンルイと江風をあげてる

ローン開発は経験値1/3完了、まだまだかかりそう

イベは3箱目途中、残り200でまだキャラが出てないので早く出て欲しい

FGO

オケキャス(左キャス)出ました、アビーに無記名処女取られました

☆4鯖は少し悩んだけど黒王取りました、スト限で重なる縁がなかったので

デレステ

二宮出ませんでした

グラブル

休止中

・ドルフロ 

404一世代目育成完了、二世代目育成中

資材は17万/20万/20万/6万ぐらいあるので変な大型ブッパとかしなきゃしばらく安泰

据え置きゲーム

FFXIV 

零式行きました(ぜろしきって読んでる)、1層2層学者でクリア、3層見学中

1層は土のHP戻しが一番緊張する、差し込みが難しめなので迅速切ってもいいと思った、召喚でも行ったがヒラとマクロが全然違うので慣れないうちはヒラのみで行ったほうがいいかな

2層は兎に角氷エクサが大変、氷が上手いとことに捨ててあって集合できてアクモン受けられてることを祈る、テイルはタンクとメレーレンジがしっかりしてると落ちる要素がない、dpsで行くと終盤氷着くからヒラの方が楽だった