2018/08/06

ノの民始めました

音ゲー

弐寺

今日の目醒めでイージーからノマゲにランプ更新、なおBP増えてスコア下がった模様

f:id:tokikuru3:20180807025904j:image

イベ解禁曲が1発でAA出たのは嬉しい、しかもリザ絵可愛い

f:id:tokikuru3:20180807025957j:image

・SDVX

更新特になし

ソシャゲ

・アズレン

A3完了、B開始、このペースじゃ間に合わない

デレステ

ログボ忘れ勢

FGO

ログボ勢

夏イベ告知、ジャンヌオルタだが髪が長いから3臨以降?うーん、それでも好きなキャラがガチャじゃなくて配布なのはすごく嬉しい、開始は金曜とかかな?

グラブル

ファラが出た気がする、女の子だったんだね

デビルのイデアが集まったので次はデスに切り替え

据え置き

FFXIV

暗黒の装備更新+レベルレに時間がかかりエウレカ開始が遅れる

エウレカはなんとなく何をすればいいかは分かったが攻略手帳の30/60討伐がー2以上の敵と書いてあったから-3もいいのかと思ったら対象外だった、よくよく考えたら-2以上って-2/-1/0/+1/+2・・・が対象ってことか、同格の手帳は間に合わず断念したが30/60の方はやりきれた

取り敢えずEL7まで、クリスタルみたいのは引けなかった

 

最近毎日書いてる偉いぞ自分