2018/08/07

25℃を超えない寒い日

音ゲー

弐寺

dynamite(H)ハード、なぜか最後のYES聞こえなかったしシャッターが落ちて来た不具合

f:id:tokikuru3:20180808022022j:image

フカセの曲が(H)ハード+AA

f:id:tokikuru3:20180808022135j:image

・SDVX

読めない曲(赤)鳥飛ばして鳥+

f:id:tokikuru3:20180808022300j:image

hoshizora(赤)ハード、クリアランプすらついてなかったのでこれはなかなか嬉しい収穫

f:id:tokikuru3:20180808022420j:image

ソシャゲ

・アズレン

B2完了

FGO

ログボ勢

夏イベは木曜から、アズレンと入れ替わりになるから旧少女前線は入れてもやる暇なさそうなので見送り

グラブル

多分何も出てない、バアル武器マッチョなーなーで行けそうだからしっかり解放しようかな、土エレないけど

据え置き

FFXIV

メンテが1時間早く終わるが帰る時間は1時間早くならない

レウスはIL足りなかったがFP組めるようにしてもらったので参加、FC+フレの方々ありがとうです!コンテンツ自体は近接危ない遠くから当たるキャスが有利に感じた、何回かやったらそうでもなくなるのかな

f:id:tokikuru3:20180808023112j:image

エウレカ(アネモス)は10レベまで、後は乱属性クリスタルが結構あったので召喚のAF3一式と学者のAF3武器+胴脚強化、後万物でキャスの帯と指輪を交換してIL320超えた、事後だけど

 

エウレカのおかげでギャザクラをやる時間はなくなった