2018/05/02

久々に貫徹して過ごした1日

音ゲー

弐寺

Despair of ELFERIA(H)ハード

Time to Air(H)AA、R乱で6軸がいい感じだった

Timepiece phase Ⅱ(H)イージー、11へ行ってどうぞ

・サンボル

iLLness LiLin(赤)解禁、初プレイでゲージ47、何回かやればクリアできるかも

A Lasting Promise(赤)解禁できず諦める、ラストの階段嫌い

ソシャゲ

・アズレン

平和

デレステ

ひのちゃんと手がワキワキしてる人がでる

FGO

ログボ勢、イベントやらなきゃ

グラブル

日課消化完了

イベントも500万貢献度完了、後はトリガー使い切って金も集まるっぽいしゆっくり

刀の依代終わり、現物2泥fin

シエテも早めにとってヘイローやっとこうかな、どちらにせよ刀の色替え依代が足りないし

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

貫徹からガチヤグラを2時間、Sまで上がれたが人差し指がもう北斎を振ることができない感じに

ナワバリは人差し指に優しそうなバレル、キルを取りに行くのは難しいが向かってくる敵は簡単にキルが取れる迎撃最強武器、見合いがつよい

・PUBG

おやすみ

MHW

おやすみ

FFXIV

 インスコ中、回線死んでてめっちゃ重い

現場作業

サヨナラ有休

 

昼は近所の回転寿司(ソロ)エンガワ美味しかった