2018/05/06

普段の土日のように過ごした大型連休最終日

理由は復帰しやすくするため

音ゲー

おやすみ

ソシャゲ

・アズレン

べるちゃん加入完了、そこから先は特に目標は決めておらず、行けるところまでやる予定

デレステ

ログボ勢

FGO

ログボ勢、イベントがそろそろ時限部分が終わったっぽいので走ろう

グラブル

日課消化完了

曜日スライムやりながら寝落ちしてた

特に目立ったことはやってない

サプが来ているので持っているキャラを確認したら土の恒常が全員いて少し意外だった

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

やぐら少しだけ、S+がちょっと見えた

・PUBG

おやすみ

MHW

おやすみ

FFXIV

カッパーベル、弱イフ完了

レベル29でようやくチョコボ取得、グラカンはグリダニアに

理由は自然が好きだから、普通だな!

初死亡はハリストローパーに触手攻めさせれ死亡

明日は30のジョブクエやるかな

現場作業

日曜やぞ

 

大型連休終わり、いつも思うが連休は繋げずに細かい3連休とかがたくさんあった方が自分はうれしいな、旅行とかよく行く人は大型があった方がよいんだろうが