いつのまにか出来ていた半固定

未だに侍と忍者のアイコンの区別ができない学者です

今回アルファ4層を挑戦しクリアできたのは今回の半固定が出来たからだと自分は思って感謝しています、元々実際にやるまで4層そこまでやる気がなかったため

ということで勝手にメンバー説明というか印象とか(敬称略)

 

・ムム(ナイト/モンク)

個人的今回の準MVP、今回のメンバーで唯一先に4層を突破済みだったため知識が豊富で練習段階にかなり助かりました

後ナイトを出してもらえたことによりPTの埋まりが早く募集時間がそこまでかからずすんなり練習コン目が行えたのはかなり大きいと思います

また、募集フェイズをほぼ全て(全てかな?)やっていただきました、圧倒的感謝

 

・もりおん(竜騎士/詩人)

過激派マスコット、新生と蒼天もプレイしていたため新生の昔話が少し出来る唯一の人、ドラサイを良く白に投げる勢

ナイトに続き竜騎士枠も確保出来ていたのは募集フェイズでかなり有利に働いたと思います(固定枠だから取り合いであまり埋まらないイメージ)

稀によくさらっと毒を吐く、ソーラーレイ被害者(当たり屋)とハロワ2回目前の拡散波動砲被害者(当たり屋)、どちらも1回しか当たってないが何故か印象に残って一生メンバーから弄られ続けそう

遠めの散会時に学者のフェアリーについて行く方法発案者、学が遅れると共倒れ

 

・J(白)

個人的今回のMVP 、TLコールで何人の命を救ったか数えられない

同じヒーラーとしてヒールの打ち合わせとか出来て凄く楽しかったし野良と違って楽だった、ヒールは厚めの白魔道士

4層前半時によく叫ぶ

 

・大豆(赤魔道士)

真面目枠(多分)、そして前半で1番迷惑をかけてしまったと思う(開幕の散会位置やらファイア散会)

デプラス死は2,3回もみてないので強い、初めの方はアポとマナシフトがあまり来なかったがマクロ組んでからめっちゃ来るようになった、めっちゃ助かりました

キャス胴でたら譲ってください(kz)

 

・ゆわ(詩人)

イクシオンのFCマスター、上記4人の親玉?

よく頭の上のアイコンがカメラマークになるSS勢

未知の部分がまだ多いが良い人なのは分かる

パンクラの処理はゆわ式(いのちだいじに)

 

・ぷらづま(暗黒騎士)

金欠勢、MTとSTも出来る器用人、プランジカットでKB無効が上手い、褒めるとミスる

足並み揃えるために4層攻略をかなり我慢していた、優しい

スキル回しをしっかりと最適化を目指すせいかゲージが溢れるとよく悲鳴が聞こえてくる

初クリアで暗黒騎士の剣を引く豪運

 

・たっきぃ(戦士/忍者?)

上記の人達と自分の中間役(だった)、少し遅れて4層前半攻略中

一瞬でへらるのでケア必須

DPS→タンクは大変だと思うけどタンク→DPSはいけると思うので頑張れ頑張れ

 

・もも(学者/占星術士)

私です、バリアヒラ

 

スペシャルサンクス

・ぺすち(亀/ナイト)

FCのナイト、午前2時に前半突破PTに来ていただいた上で突破でき、エンバグの説明やら後半少し付き合っていただいたグッドナイト

この突破があったからこそ次の日に後半練習がやることが出来、本当に感謝しています

ありがとう!

追記:tellの返事ができてなかった、今更答えると自分もやばいと思ってる、がどうにか出来ないのが    のデメリット

 

今後消化をこのメンバでややっていくかは考え中(自分が)