2018/08/09

エウレカの住人になりそう(NMとトリガーの位置は覚えられない)

音ゲー

弐寺

パピプじゃない方(H)ハード+AA

f:id:tokikuru3:20180810015225j:image

夏の曲(H)ハード、10回ぐらい挑戦しててようやく付いた

f:id:tokikuru3:20180810015258j:image

・SDVX

freedom dive(赤)クリア、2回目なのは内緒

f:id:tokikuru3:20180810015355j:image

イノセントフロー69%落ち、今日の逆ボ枠

f:id:tokikuru3:20180810015446j:image

ソシャゲ

・アズレン

一応イベ完走(自分の中では)

ハード海域にテコ入れがされ、いきなりバスが枠パターンが追加、めっちゃ速い

デレステ

そろそろログインしよう勢

FGO

夏イベ開始、前半ジャンヌ牛若茨木、後半残り?かな、BBとXとメイヴあたりだと思う

取り敢えず茨木をなんとか回収、XとBBも回収したいなぁ…

グラブル

何も出てないと思う

イベ開始、だけどFGOの方優先したいからもしかしたら取りこぼし出るかも

サプW廃れ、廃れは買わないにしろサプもまず買うか検討中

据え置き

FFXIV

8割エウレカの民してた、初めて目的のあるPTを汲んだが手帳は間違いなくソロよりPTの方が楽だし安全だった、今後湧かせPTとかあったら入ろうかな

リーブ消化しようと思ってたけど忘れてた、明日やろう

装備更新はアクセをしたいが万物が足りない、70ルレ解禁してやらなきゃいけないのかなぁ、虚構は少しあるからアクセに使うか検討中、左はエウレカ使っていくと思うし

 

抜歯後の抜糸で晴れてますねーまた見せにきてねって言われて本当に有給が無くなってしまう