2018/05/01

1日走っただけで筋肉痛になる貧弱体

音ゲー

弐寺

Make Me Your Own(A)ハード 2%抜け

Todestrieb(H)エクハ+AA

SHADE(H)エクハ残り5ノーツ落ち

Amazing Mirage(H)エクハ

bloomin' feeling(H)エクハ

BroGamer(H)エクハ

100円玉が多かったのでステップアップでエクハ狙いが多かった

・サンボル

Dyscontrolled Galaxy(黄)歌ったら点数下がった

MG277(黄)S

HAVOX(黄)S+UC

crossing blue(赤)解禁

ソシャゲ

・アズレン

平和

デレステ

急に無料10連が始まってビビる、フェス限っぽい杏が出た気がする

FGO

ログボ勢みたいな動きに、よろしくない

アタランテを引こうと思ったが既に法具が5のモーさんがPU対象だったので待ち

グラブル

日課消化完了、珍しく全消化

フリクエが半額なので麦と風車を少し集めたい気持ちがあるがまずはヘイローを終わらすことからかな

ヘイロー20/40 現物1つ泥は大きい

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

バイトを少し、ステージが苦手なところだったので1200まではやってない

北斎ブンブン○、昔よりビーコンを使ってジャンプしてくれる人が減った気がする、マップをボタン押して開かなきゃいけない影響なのかな

・PUBG

おやすみ

MHW

おやすみ

FFXIV

インスコ予定

現場作業

現場が休みなので強制有休

 

ネットで有名になると何かと問題を起こしてダメになっていく人をみたのででろーんは平和に過ごしてほしいと思ってる