2018/05/04

グッとガッツポーズしたらイチローが事実上の引退をしてしまった

音ゲー

自転車でゲーセンに途中まで向かうが気分が乗らずおやすみ

ソシャゲ

・アズレン

平和

演習相手にサイ・ルイ持ちがいてびっくりした

デレステ

ログボ勢

FGO

イベント少し進める、ジーク分までは絶対にやり切りたい

グラブル

日課消化完了

久々にマグナⅡ自発、人がいないと自発したくないが人がいると他の人が自発しているので大体いつも自発タイミングを逃す、ゴブロぐらいは団に流して貢献するべきなのは確定的に明らか

ニルであるばはH、オメガ槍と比べ物にならないぐらい火力が出ないが自動復活の保険で50/40は踏みやすい、他の人の火力と相談だな

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

スピナーでホコをAからA+に、いザというときのちょいチャージでの迎撃をもっとうまくなりたいがナワバリではそういう機会は少ないのでガチマに潜るしかない

リグマ?フレンズが少ない

・PUBG

おやすみ

MHW

おやすみ

FFXIV

3か国にあいさつ回り終わり

4年ぶりにID、DPSだったため全然シャキらないと思ったが5分程度でシャキってありがたかった、ルーレットのおかげかな?

ID自体は序盤の召喚ってだけあってかなーりじみだった、やっぱIDはベインないとつまらないね

でも今回は誰かに追いつかないといけないや一緒にやっていく人がいるわけではないのでストーリー読みながらのんびり進めていく予定

現場作業

祝日やぞ

 

昼、食べたっけ?

Furry Cannon良い