2018/04/29

CerosのLoLを作業用にできた一日

音ゲー

弐寺

SOLID STATE SQUAD(H)ノマゲ+A 押しやすい当たり配置、CODE:1(H)ちょい伸び

・SDVX

Sky High(赤)鳥+、Blackshere(赤)ハード、ボメグラネイト(重)ハード 17初ハード、魔騎士Scarlet Pinheelコースクリア(130%)、FLOWERRemixコースクリア(134%) FLOWERもうやりたくない

DDR

2クレ、10ぐらいをノーバーで

・指

Slluuddggee(ADV)92万、STULTI(EXT)86万 10に帰ってどうぞ

ポップン

めっちゃ久々に、ムラクモ(33の奴)がクリアできたから下手にはなってなさそう

ソシャゲ

・アズレン

6-4適当に、饅頭は10000まではやるけどその先は任意って感じに

後は前衛ユニオンの経験値稼ぎをそろそろ意識し始めよう

デレステ

ログボ勢

FGO

三蔵ちゃんイベは結局完走しませんでした

そしたら急にAPOコラボ始まって困惑、ガチャは用ないけどイベントはちゃんと走ろう、他ゲーのイベ終わったし

グラブル

日課消化完了(セレスト、討滅以外)

ひたすら90HELL回し、Cerosが始まるまではiTunesを垂れ流し、久々にゆっくり聞けた気がする、かめりあのアートコア一生聴いてたい

個人貢献度3億でfin、5月の古戦場もヒヒイロに用があるので個ランは意識するけど戦果はそんなにいらないからチャンクの意識はしないか

据え置きゲーム

・ディスガイア2

おやすみ

・スプラトゥーン2

竹立てかけた

バイトで熊チャーを引いたがチャージが速すぎて竹生えた、インクは一瞬で切れる模様

・PUBG

おやすみ

・MHW

おやすみ

現場作業

日曜やぞ

 

昼はざるラーメン、古戦場終わったし明日から走ろうかな