2018/04/19,20

さっそく1日サボるサボタージュ

音ゲー

サンボル収穫は6弦とピアノのためのエチュード(赤)にハード、3%抜けでめっちゃギリ

弐寺はEmpire State Glory(A)にイージーがつく、めっちゃうれしい収穫でこれからはAEでどんどん選曲していこう

後は久々に指をプレイ、いろんな曲が降格してて一部はん?って感じなのがちらほや、プレイ自体は10はしんどい9がギリみたいな感じ、昔から変わらず

ソシャゲ

アズレン

通常海域攻略、8-2☆3、8-3☆3、8-4全滅まで完了、ようやく明石任務が進むが1-4ハード6回といわれ2日かかる、昔なら1日で終わったがまあ今の仕様の方が圧倒的に楽なので仕方ない

レベルキャップ開放素材は毎日デイリーで150個近く貰えるみたいなので積極的に開放していこうかな、って指輪みたく使わないで温存しそう

後実装予定にクリープの妹?がめちゃ好きな感じだったので出るまで小型建造しようかな

FGO

AP溢れたりしながらイベント進行中、だけどどんぐらいやったかは思い出せないぐらいの成果

デレステ

ログボ勢、だがイベントが柚ちゃんなのでちょっとほしい、走るかな

後はガシャに晴が追加か、チケット待ちかなぁ

グラブル

日課消化完了

コナンコラボ完了、銃凸と靴凸用の素材まで確保、汁にするか凸るか考え中

古戦場は一応目標的なのを決めれたのでまあがんばれそうではある

シヴァアニマ69/100

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

ナワバリ数回、ステージがハコフグ美大だったが美大を10回連続ぐらい引くランダムがちゃんとランダムしてた

PUBG

おやすみ

MHW

おやすみ

現場作業

1月にdo~whileで書いた処理を今指摘をもらってfor文に直す、まあ今どきdo~whileで書く人なんて普通居なかったんだろう、処理したい内容の変更箇所がカウントアップが必要だったので面倒でfor文を使わなかったがまあ仕方ないね(?)

後はPGレビューが終わってないクラスのPTを行っていたが後で指摘入ってどうせテストやり直しorケース追加なのであまりやる気が起きなかった、やったけど

 

20は海ちゃんと秋葉をぶらつきました、足が棒になりました、迷子スキルは健在でした(御徒町事件の前に前科2ぐらいあり)

昼はゴーゴーカレー、夜は喜多方ラーメン