2018/04/24

SEITEN NO TERIYAKI好き、大好き

音ゲー

昼に弐寺をプレイ、東京神話を解禁したのでHをハード、隣接階段が多かったのでランダムがよさそう

RIDE ON THE LIGHT(L)がノマゲ、ラストのトリルがうまくはまった

11の中でも弱いといわれていたSakura Reflection(A)にようやくイージー、ラストが押せない見えない

やはり3~4の同時押しがらみの乱打が苦手なのでクッキー(H)のS乱をやろう

ソシャゲ

アズレン

6-4で夕立堀を少し、明石ミッションはまだまだかかりそう

FGO

全種落ちる場所を開けたのでそこでAP消化(三姉妹がボスのところ)

APOコラボの何かが発表された、アタランテがPUされるが今回はパスかなぁ

デレステ

トリガー全消化、16000ポイントまで、18000まででいいので何とか間に合いそうだが26日までということだけ気を付けよう

グラブル

日課は島Hとティアユグのみ

予選は難なくAで通過、肉は昼過ぎに2500まで増えて夜消化し2200で明日の本戦迎える予定、だらだらHELLをオートでやる感じかな

光サルが解放されたが育成間に合わないし多分使わない

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

おやすみ

PUBG

おやすみ

MHW

おやすみ

現場作業

前日に半分ぐらい終わらせていたのでかなり余裕ができてた、明日の貯金はないのでまあがんばれ自分

 

明日から参加は自重して自分

おゆはんは松屋