2019/10/20

手首が折れるほどにIIDX

 

弐寺

新曲H埋め、10も3曲ハードついたから一旦Hは全部埋まりそう

 

DDR

13をノーバーで踏み切れたので少しうれしい(体力よりの譜面だったから技術力が足りてるかは怪しい)

 

・MHWI

クシャの角取りに来たら折る前にクシャがお亡くなりになった

 

・ブラボ

寄り道ボス(名前忘れちゃった)はスルーして旧市街地(そんな名前)の探索再開、ぐるぐる周ってるうちにガトリング野郎(梯子付近で戦ってたらこっちが死んだタイミングで勝手に落ちて回収しに行ったら遺品があった)と下にいたよくわからない狩人?を撃破

というか旧市街地奥なくない?そもそもルートが違う説で明日は手前から探索しなおしてみる

 

・ガルパ

そろそろストーリーを読もうということでポピパ0章を読み始める(4話まで読んでた)、23話まで読んだけどなかなかにボリュームあるし時系列一番古いと思ったらroselia結成してるからroseliaの1章より後だしで時系列がわからないよ卵君!

ちゃんと実装日調べて読むか悩み中

 

FFXIV

久々に復帰(日本語がおかしい)、討滅ルレ/レベルレ/キタンナ1回いった、えらい

明日からたぶんエキルレ行って幻想集めていく(お得意様もやれ)

 

明日赤い日にしようと思ってたけど体調崩しがちで時間が足りない説が浮上したので黒い日