2019/10/21

ブラボが楽しくなってきた2019年秋

 

・ブラボ

聖堂街探索しなおし、空かない扉が多数で助けを求めたら倒してないボス(聖職者の獣)を倒さないといけないらしい

ので倒しました、レベルの暴力で結構楽だった?

その後すいすい進んでエミーリアも1発撃破、うれしい

ボス2人も倒したとかえらい

 

FFXIV

エキルレに拉致らえれて討滅に付き合わせて極テに付き合ってもらってthx

 

・ガルパ

めっちゃ涙もろいからまだ読んでもないストーリーなのにTLとイベ画面みただけで泣いてしまったほど涙もろい

読みたいけど絶対前提読んでないと感動半分以下なので我慢、ちゃんと追っていきます

 

・ドルフロ

建造デイリーやり損ねる、-5pt

 

明日はガルパ聞きながら何かしましょう