2018/04/11

作業用にLJLを流しているがやはり作業が止まってしまうので作業用には向かないことを再確認

音ゲー

昼に3クレ、夜に3クレぐらい弐寺をプレイ

皿曲を積極的に選択するがやはりFASTが減らない、けどBADPOORは減ってきてるから後は少し遅めに入ることが意識できるようにしていきたい

収穫はSTULTI(H)にハード、RISE(A)がちょい伸び

エレクリ(H)は残り50ノーツでハード落ち

ソシャゲ

アズレン

デイリー建造で1:55:00を引きシュペーを引けてSRが出ない病は回避

イベントの期間が割と短いのを確認し少し焦ったが3海域しかないっぽいので間に合いそうかな、攻略はSP3全滅まで完了、残り4回?ぐらいクリアで☆3になりそう

後は最上を改造し重巡に、一気にコインが飛んで行った

 

FGO

昨日と同じく新宿で爪集め、残り1つまで集まった

ガチャに限定☆5が追加されたが知り合いが好きそうな見た目をしていた、自分は狂ランテで結構回したのでしばらくガチャはパスしたい

 

デレステ

ログボ勢

 

グラブル

日課消化完了

アズレンを早めにイベ消化したかったので日課以外はほぼ手付かず

日課の内容としては島H、マグナ、共闘デイリー、討滅マニアックだけなのでAT1時間あれば終わる内容ではある

 

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

イカ2:

おやすみ

PUBG:

おやすみ

MHW

おやすみ

 

全部おやすみじゃないか・・・

現場作業

正規表現で.+_.+と記載する場所で脳みそが死んでいて+._+.と記載してソースが動かないバグを作りこむ、脳みそバグってた

 

おゆはんは天やで天丼と冷奴を食べた