2018/04/10

何やったかをツイの方に書き残すと長ったらしくなるので作成

 

音ゲー

今日は未プレイ

ソシャゲ

アズレン:

アプデがWi-Fiがないと行えず外で委託回収はできず

帰ってからiPhoneiPadでアプデしたがそこそこ時間かかった(結構大きめのアプデだったみたい)

吹雪のミッションで建造2回が残っていたためとりあえず2回大型回すがケントとポートランドが出る

海域はSP1?を星3まで、いつものエレバスジャベリンで楽に攻略

 

FGO

AP使用は自然回復分のみで新宿で髄液と爪集め

爪残り4つでジャックのスキル2が8→9にでき伝承が1個あるため9→10にする予定、これでサポ欄が全員スキルマになる

爪が終わった後はアガルタで狂ランテのスキル上げようの脂集めかなぁ

 

デレステ

ログインのみ

総選挙が始まってるみたいなので誰かに投票しようかな

 

グラブル

日課は消化完了

団でアスタロト周回があったので乗り、無事アニマが10になったので英雄武器に何か付けられるように、黒猫魔導士の武器に何か付けるかなぁ

火のクリスタルが残り2個になり明日のシヴァ自発分でなくなってしまう、シヴァのアニマはまだ50も集まってないのでどこかでコロHLに積極的に入らなければ

無料10連はSR2のR8だったかな

共闘半額が始まったのでどこかで雫集めでトーチ爆をやらなければ

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

イカ2:

おやすみ

PUBG:

ちょっとやる予定(身内スク)

MHW

おやすみ

現場作業

特になし、フィードバック面談の日程が決まったぐらいかな

 

 毎日かけるといいなこれ