2019/11/27

投げ捨てた半休で得た睡眠

 

FFXIV

久々に星付き魔匠の水薬が対象になったのでメガマテ200個分ぐらい納品、1つ5000ギルぐらいもらえるからうま味

24レイドはキャス足ゲット、3箱目

 

・ドルフロ

専用装備泥UP、M16の掘るか?

 

アズレン

コラボスタート、SSR1人出なかったけどそれ以外出たので後はデイリー3回のみ

湊あくあさんの声初めて聴いたけどイメージとちょっと違った

最上が120なってしまった

 

ディスガイアRPG

転生した新生ディスガイア、急に配信始まっててビビったけどとりあえずインスコはしてみた

UI周りは今のところ悪くない感じ、画面がちょっとごちゃごちゃしてるけどアプリはそんなに重くない

 

・FE風花雪月

フリークエストのレベル上げが楽しくて止まらない、進まないストーリー

 

やるソシャゲが増えるとやらないソシャゲが増える定量