2019/11/10

掛け持ちゲームが増えて適当なゲームが出てきた

 

FFXIV

PvP戦果が14000貯まったので竜騎士の交換、最近竜騎士が熱い

フィールドのサブクエは全部消化OK

 

アズレン

ただいま9500PT、着替えは取れそう

SP5の経験値少なすぎて伊吹の開発が全然進まない

 

・ドルフロ

実は大型アプデ来てました

便利なのは部隊間での人形の入れ替えかな、これのおかげで貧乏ランは操作が結構減った

探索はちゃんとやれば金装備もらえそうだからちょこちょこやろう

次のスキンがカノ姉妹っぽいので頑張れ自分

 

・メギド72

2-1クリア、ログインボーナスが実装された

ブネさんかなり頼りになる、ゼパルは1回乙った(乙ると経験値もらえないの地味に大変そう)

 

FGO

イベント完走ダメでした

 

・ブラボ

ゲールマン戦、斧モードから銃モードまで、銃がインチキ性能

 

IIDX

9段受けました、2曲目で死にました

ステップアップでALBAゲージ100%からやりました、ラストで死にました

少年Aゲージ100%からやりました、加速して死にました

地力上げます

 

身体と時間が足りません