2019/10/23

頭痛がシャレになってない

 

・ブラボ

ヤーナムの影の奥を探索せず聖堂街に一回戻ってきて探索漏れがないかチェック

医療協会のなんちゃら探索OK、降りた先で3体ぐらいの雑魚と殴り合ってたらつかまれて殺される

なんということでしょう、隠し町ヤハグルに着くではありませんか(全然知らなかったのでめっちゃ怖かったしBGMめっちゃ怖い)、気合で探索して黒獣パールみたいなやつと死闘をして1発勝利(装備が相性よかったらしい)

啓蒙高まってきた

 

FFXIV

キタンナ装備完成、だれか指輪作って(リテ契約切れ)

エキルレさぼった偉くない

 

アズレン

エレバススキンありがとうありがとうありがとう・・・

 

・ガルパ

アフロ回したらともちんがでた

 

頭痛がシャレになってない(2回目)