2019/10/22

寒くて3度寝を決めた冬

 

・ブラボ

森を探索しようの回、ただしめっちゃ迷う

敵の頭から蛇が生えてくる、啓蒙+1

蛇が絡み合った敵が多数出てくる、啓蒙+1

宇宙人みたいな青い謎の物体が出てくる、啓蒙+1

ヤーナムの影を2回目で突破できてめっちゃキモチイイ

 

・ガルパ

Sasanquaを1発でFC、ちょっとうれしい

協力ライブ系のトライは終わらせたので明日からのんびりEXトライ埋めていこう

 

FFXIV

レベルレ討滅ルレエキルレ行った、すごくえらい

黒が77になったけどまだIL400か所が残ってしまっているのでキタンナ残業

 

半分以上寝てたから何もしてないな今日