2018/08/01

携帯端末から書くとき中見出しとかの設定は出来ないのだろうか、でも端末の写真をあげられるメリットはある(なお添付しない

音ゲー

 弐寺

今日もシムルグの目醒めはスコアちょい伸びのBP更新、サビまでのトリルが押しやすい配置だった

外が眩しかったので灼熱兄弟を久々にプレイ、右肩負傷

 サンボル

Wings of Glory(赤)鳥から鳥プラにスコア更新、2切りだったから次はUC狙いかな

黒ペン(赤)は今日もサビでEXゲージ消滅

・ソシャゲ

 アズレン

デイリー+3回回したら3/4イベ艦が揃う、正直かなり安心した

海域攻略は進んで居ないので合間見て進めていこう

 デレステ

ログボ勢

 FGO

QP稼ぎ

 グラブル

金月2、ゼピュロス、神石はアグニス以外出たかな

イベは適当にトリガー消化中

・据え置き

 FFXIV

メインクエはアジムステップ編完了、シリナちゃん可愛い、明日も進めたいが抜歯後の痛み次第

ギャザ用のリテイナーを1人追加してもう一人はアプリので追加しようと思っていたが、なんか採掘と園芸のレベルがズレるのがうーんってなったので結局2人雇った、どっちもアウラ・スイ

イクサルデイリー3日連続漁師園芸採掘だったの許さん

 

明日右下抜歯です