2018/07/31

先週誕生日だったらしいです

音ゲー

弐寺

毎回シムルグの目醒め(H)をR乱で選曲するように、今のところはAE落ちはしてない

みんないい曲だしBGA綺麗だからみて

ソシャゲ

・アズレン

イベント走り中、ノーマルやらずにいきなりC1から始めたがこれでいいなって思った、次からもノーマル飛ばそう

イベ艦はまだ建造で出てない、新しい陣営らしいので是非出しておきたい

FGO

最近またAP消化するようにしました

2部はもうスキップして進めちゃおうかな・・・

デレステ

ログボ勢

グラブル

VHがディスペアグラゼロで2%残ってなえ落ち

据え置き

FFXIV

4.0メインクエ折り返しぐらいまで完了、今日は帰る時間が遅かったのでデイリー系のみ

別ゲーの腹いせにアウラのリテイナー追加(もともとどっかで追加する予定だった