2018/04/22

何度止めて何度再開したか覚えてないサクラノ詩の再スタート

音ゲー

地元でそこそこがっつりプレイ

弐寺は混んでたので1クレのみ、Back Spin Sweeper(A)に挑戦するが60%ぐらいで落ちた、ラストの密度が押せないと厳しそう

SDVXは結構やり、「ここなつ☆」は夢のカタチ(赤)にハード、croiX(赤)にハード、後者は特にうれしかった、ランプ更新はconflict(赤)クリア、これもうれしい

DDRはエンドルフィン(踊)をノーバーでクリア、スタミナはぎりぎりだった

グルコスはconflictのEXを出そうとしたが普通にミスってまた今度、他は久々にID(ハード)をプレイ、旧9とは思えない接続難易度

ソシャゲ

アズレン

久々に6-4で夕立堀を少しだけ

FGO

全種落ちる場所を開けたのでそこでAP消化(三姉妹がボスのところ)

PTは狂ランテ/狂のっぶ/茨木

デレステ

トリガー集め、5700ぐらいまで集まった、後は消化できるか

グラブル

日課消化(セレスト、討滅以外)完了

古戦場が始まってしまったので一応肉集め、0時時点で900個ぐらいは集まった

PTは自石ルシフレ石シヴァでメカニック(ミスト)/ソーン/フェリ/ジュリエットで一応1T

そこそこみんな走ってるっぽいし予選は大丈夫でしょう

シヴァアニマ70/100

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

おやすみ

PUBG

おやすみ

MHW

兄と新モンスターを1回やる、前座は少し面倒だがまあ楽しい部類だとは思う、正面回れないけど

現場作業

日曜だぞ

 

久々に衣類を買ったが服を買うのが趣味なのはまあわからなくはないかなって思う、多分自分が本買って満足するみたいなものでしょう、まあ買ったのは最低限の下着とか靴下だが

おひるはKFC