2018/04/21

昼過ぎまで死んだように眠っていた1日

音ゲー

おやすみ

ソシャゲ

アズレン

海域攻略なし

明石ミッションの1-4ハードが終わる、次は2-nクリアなのでいくつか勧められそう

金箱を40以上開けるが金コンセントが出たぐらいかな、個人的には金SGレーダーがもうちょいほしいところ

FGO

桃集め

デレステ

がっつりスタドリを飲んでトリガーを集める、4200まで集まった

グラブル

日課消化完了、のみ

シヴァアニマ69/100

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

フェス参加、前回は竹でその前がもじみだったので今回はスピナーでやった(?)

初めてスピナーを持ったが強い部分と弱い部分が少しわかった気がした

弱い部分は追撃が難しいことかな

強い部分は向かってくる敵にはめっぽう強い、なのでスピナーを攻めるときは見られてないことが必須だと思った

PUBG

身内スク、Vector君結構使いやすいことに気付く(拡張クイック必須

MHW

新モンスターをやろうとするがクエスト参加できずにPUBGに逃げた、後で聞いてみると痕跡を集めてないと参加すらできないらしい

現場作業

土曜やぞ

 

樋口楓のでろメールお返事配信を聞きながらイカフェスをやったがなかなか良いものだった、嫉妬シーンは繰り返して聞きたいものがあった

昼ははなまるうどん