2018/04/18

朝は雨で肌寒く、夜はちょっと蒸し暑い

音ゲー

弐寺を2クレぐらい、fastがよく出る筐体のためあまり記憶に残ってない

レベル11はExhaust Hype(A)にイージーランプがつくのが収穫かな

サンボルはそこそこプレイ

1クレ目の初めはだいたいCUTE-Reflection (赤)をやるようにしている、曲好きで楽しい

収穫は17クリアが3曲ぐらい増えたのとドリームエンド・サバイバー(赤)にハードがつく、なかなかうれしい収穫

ソシャゲ

アズレン

通常海域攻略、7-4☆3達成、8-1全滅まで完了

レベルキャップ開放がくるみたいなのでまずはエレバスからかなぁ

FGO

宝物庫でAP消費

イベントが始まりサポ欄を更新しようとしたらイベ礼装が1枚もなかった、とりあえずキャラだけ並べているときに剣モードレッドの宝具強化をしていないことを思い出し急遽クリア、隠しクエだったから一覧にクエが出ていなかったらしい

イベントの方はちょくちょく進めていこう

デレステ

ログボ勢

グラブル

日課消化完了

半額がようやく終わったが特に半額らしいことを自分はしていなかったため通常運転、明日から日課消化に使う汁が増えるぐらいかな

アルバハHに3回ほど行ったがリミヴィーラのマージ管理が難しい、本当に難しい、テンプレの動きを決めとかないと50シリウスにタイミングが合わない、試行錯誤していこう

シヴァアニマ65/100 火のクリスタルがなくなったから明日から伸びなさそう

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

バイト2,3回

PUBG

身内スク4回ぐらい、エイムが難しい、スプラと全然違うから経験が生かせない

MHW

おやすみ

現場作業

特になし、定時ぴったりに作業が珍しく終わったのでそのまま帰った

 

おゆはんは割引のちよだ寿司の鉄火巻きと納豆巻き