2018/04/16

目覚ましに完敗した月曜

音ゲー

サンボルを2クレ、ウエンレラの氷華の赤がハードクリア

昔クリアすらできなかった譜面がハードがつくとちょっとした自身に繋がるのが音ゲーの良いところ

後ハイスピを500から600まで上げた、弐寺の速さに近づいたかな?

ソシャゲ

アズレン

3つ目のミッション14/20完了、明日は少し多めに回らないと間に合わないな

スキル上げが雪風

2スキル上げ終わり、ラフィーが追加スキルの方が完了

次はスキルが3つある最上改と重桜をそろそろ組むかもしれないことを考え見傘の新生連合艦隊を上げていく

SP3は道中5戦をエレバスジャベリン、ボスをエレバスクリープでボスA勝利で周回

FGO

公会堂でのAP消費が大変で宝物庫でサクッと消費

三蔵ちゃんのイベ復刻が予告された、初回はシステムが大変で途中でやるのをやめた気がする、今回は伝承待ちが結構いるので伝承分は頑張って走ろう

デレステ

ログボ勢

グラブル

日課消化完了

新生スライムがいい感じにEXPが稼げるのでちょこちょこ回っている、スラ爆と違い1時間拘束されないのは素晴らしい(拘束しているわけではないがアイテムを使っているためやっぱり1時間走らなきゃという気持ちにはなる

久々に団アルバハHに参加、70麻痺を2回連続外すダメな方に存在感アピール

編成はセージで槍オメガとニルで1回ずつやったがそれ以前にキャラ編成が試行錯誤中でうまく動けんかった、次はヴィーラ/ソフィア/ソーン/バウタオーダの5人でやってみようかな

後今日のるっ!でククルが出たので明日のグランデフェスでククル追加だな!間違いない

据え置きゲーム

ディスガイア2

おやすみ

スプラトゥーン2

バイト2回、のみ

PUBG

身内スク、4位の時は綺麗に挟まれて死亡、3位の時もきれいに挟まれて死亡、撃ち合い自体が発生しなかった1日

MHW

おやすみ

現場作業

作ったクラスのPT実施、JUnitとMockとは一生友達になれない

 

昼はまいばすけっとでサンドイッチっとワンタンスープとサラダでなんとワンコイン500円、まいばすけっとはいいぞ(ダイマ

おゆはんはすき家